美人なキャッチコピーたち。

とても短い時間の中で意識を惹きつけ、

その魅力や、利便性について伝えることができる力強い味方、

キャッチコピー。

 

毎日利用する駅のホーム。

よく買う雑誌の最初の2、3ページ。

みなさんの日々の中でも、

キャッチコピーを目にする機会は多いと思います。

 

けれど、それらが一体どのような内容のものだったかと聞かれたら、

全てを説明するのは難しいかもしれません。

その中でも強く印象に残っているもの。

それはきっと、とても素晴らしいキャッチコピーということになりますね。

 

ホームページを彩るキャッチコピーにも同じことが言えるように思います。

流れるようにページをスクロールしていく中でも

訪問者の方々の目にしっかりと映る言葉。

 

印象的で、もっと読みたいと思っていただけるホームページ制作には、

思わず振り返ってしまうほど、目を惹く魅力的な人のような、

美人なキャッチコピーたちが必要不可欠なのかもしれません。

 

 

キャッチコピーを見比べて

同じことを伝えようとしている2つのコピー。
みなさんの目に、素敵に映るのはどちらでしょうか?

bad
good