美人なキャッチコピーたち。
とても短い時間の中で意識を惹きつけ、
その魅力や、利便性について伝えることができる力強い味方、
キャッチコピー。
毎日利用する駅のホーム。
よく買う雑誌の最初の2、3ページ。
みなさんの日々の中でも、
キャッチコピーを目にする機会は多いと思います。
けれど、それらが一体どのような内容のものだったかと聞かれたら、
全てを説明するのは難しいかもしれません。
その中でも強く印象に残っているもの。
それはきっと、とても素晴らしいキャッチコピーということになりますね。
ホームページを彩るキャッチコピーにも同じことが言えるように思います。
流れるようにページをスクロールしていく中でも
訪問者の方々の目にしっかりと映る言葉。
印象的で、もっと読みたいと思っていただけるホームページ制作には、
思わず振り返ってしまうほど、目を惹く魅力的な人のような、
美人なキャッチコピーたちが必要不可欠なのかもしれません。
キャッチコピーを見比べて
同じことを伝えようとしている2つのコピー。
みなさんの目に、素敵に映るのはどちらでしょうか?